海に焦がれる碧い書斎

感想、考えたことの記録

本に書かれてない未来

あの武道館ライブから1年。

 

f:id:en_akira:20191019180951j:image

 

本来は1日のみ(21日)だったのが2日間公演となり、たくさんのスタンドフラワーに彩られ、進化したパフォーマンスに泣いて驚いて笑って力をもらって……あのライブの後は……

 

 

どうなっちゃうんだろう自分は

と、ぼんやり思っていた。

 

 

そして今年この日になって。

驚くべきことに公式のイベントは行われているのです。

 

現在はアニメの街でのコラボイベント。

今年4月に武道館ライブの応援上映、9月は制作会社元のイベントでアニメの応援上映とスタッフによるトーク。来月にはVRシアターでの再公演が行われます。キャストもそれぞれの道を行き新しい声または歌の仕事をする方もいて、作品関係の登壇はなくても、何か動きがあれば言及してくださる方もいます。なんなら公式で来年以降もグッズが出る予定があるし新規書き下ろし絵も登場。となるとこれはあの分厚い資料集に書かれてないものが出る可能性がある

 

声援を送る日々は平坦な道ではなく、砂利だらけで凸凹で。それでも思ったんです。

 

彼らに、作品に救われた。恩返しをしたい。

声援を送りたい。

私は彼らのこれからを、明日をまだまだ見ていきたい。

 

 

そんなスタイルで行こうという決意の今日でした。

 

 

なんか語ってるけど一体どんな作品なんだと少しでも気になった方がいたら、まずは公式の1話を見てください。

 

YouTube

 

 

 

ちょっとでもピンときたら。

きっと、新しい明日に連れてってもらえるかもしれません。お待ちしております。