海に焦がれる碧い書斎

感想、考えたことの記録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100です!

18日に自分のブログを見たらお知らせ来てるから何かと思ったら今月、PV100を達成したそうです!はじめてだ!わーすごい!自分おめでとう!そしてありがとうございます! アクセス解析をざっと見たところ、やはりWUGちゃんライブ感想文が、増加の理由になって…

いつでも、これからが、満ちる時

恋愛、パートナーといる暮らし、結婚、家族 これら全てがイコールなのか 何が幸せなのか あなたはどう思いますか? 三日月とネコ 1 (トクマコミックス echoes) 作者: ウオズミアミ 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2019/02/13 メディア: コミック この商…

人生で1番Wake Up,Girls!と叫び続けた日

Wake Up, Girls!のライブ「想い出のパレード」へ行きました。 これまでワグちゃんのステージは過去に見たことありますが、ワグちゃんメインのはこれが初になります。 まず、これ書いてる人のワグ知識を。 ◾️初めて見た現場 MONACAフェス 全体を見渡せる席に…

0305-ドリフェス!あの発表から1年-

2018年の3月5日月曜日、アプリが5月で稼働終了。DCD(アーケードのカードが出るやつ)も3月にという公式から突然の発表。そして夜に生放送配信をするという告知。配信では7人キャストが揃い10月22日の日曜日に武道館公演が決定と発表された。 ドリフェス!の「…