海に焦がれる碧い書斎

感想、考えたことの記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

望むだけじゃ手に入らない なら

トピック「ドリフェス」について せっかく作ってくださったトピックを一過性のものとするのかなり惜しいので再び。今回はドリフェス !の世界に飛び込むことになったきっかけと直近の話です。 ‪ 先日、ドリフェス !ツアーの物販で買えなかったCDをようやく…

バーフバリ!バーフバリ!

ここ最近ゆううつな気分を過ごしがちだったので、話題のインド映画見たら少しは気分転換になるだろと先日軽い気持ちで鑑賞してきました。 「バーフバリ」を。 ‪アクションが欲しいならバーフバリ‬‪圧倒的スケールが欲しいならバーフバリ‬‪華やかな世界観やフ…

貴方と私がよりよく生きていけるために。

小さいサイズからは想像つかないボリュームの本と、久しぶりに会いました。 ゲイカップルに萌えたら迷惑ですか? ??聞きたい! けど聞けない! LGBTsのこと?? (イースト新書Q) 作者: 牧村朝子 出版社/メーカー: イースト・プレス 発売日: 2016/11/10 メディア: …

ドリフェス !は「新しい明日と未来」を私に見せてくれた

トピック「ドリフェス」について ドリフェス!ツアーの最終公演、横浜パシフィコでのアツいステージを見終え, 先日の発表を聞いたファンの感想です。 ドリフェス 歴 ・知ったきっかけ 制作スタッフの何人かが、大好きな作品「アイカツ!」と同じだということ…