海に焦がれる碧い書斎

感想、考えたことの記録

100です!

18日に自分のブログを見たらお知らせ来てるから何かと思ったら今月、PV100を達成したそうです!はじめてだ!わーすごい!自分おめでとう!そしてありがとうございます!

 

 

アクセス解析をざっと見たところ、やはりWUGちゃんライブ感想文が、増加の理由になっていたようです。

該当記事はこちら

人生で1番Wake Up,Girls!と叫び続けた日 - 海に焦がれる碧い書斎

後ほどもっと詳しい情報を見ようとおもいますが、Twitterでの反応・数を含め考えると改めてワグナー同士の強さというか行動力に尊敬するばかりです……。

 

ブログに関しては、文章化によるアウトプットを習慣化させるという目的で今年からちょっとでも頻度をあげよう、という形でして(アウトプットにあたり - 海に焦がれる碧い書斎)、今後ともぼちぼちイベントや触れた作品の感想、考えてることなどをあげていけたらなと思う次第です。そしてゆくゆくは自分が「これすき!」と言って好きなモノコトについてわいきゃいしてるのを見た人が「へぇそういうのがあるんだ。面白そう」と少しでも目に留まって覚えてもらいたいなぁ、という夢もあったりするんちゃんちゃん!