海に焦がれる碧い書斎

感想、考えたことの記録

ようこそ2019年

2018年という激動の日々を送って思いました。

 


この年は特定のコンテンツにめちゃくちゃ追いかけて突っ走ってきたから、今年は色んな「表現」を見てアウトプットもしていきたいなぁというのが大きな目標です。


これからも素敵な明日を迎えるなり、新しい明日に連れてってもらいたい。そのためにはもっと色んなモノコトに触れてく必要があるのでは、と考えた次第です。去年は特定のことをひたすらインプットするというこれまためちゃくちゃ特別な年だったからね!


 
表現と言えば、舞台やライブはわかりやすいですが、例えば博物館や動物園あたりもある種の表現ですし、公園に何気なくある木々だって何かのヒントになったりします。ウンウンこれもまた(r

 


そんなわけで、今年の目標は心身の健康を最優先にしつつ好きなものは好きとエールを送り続けて新しいモノコトに触れていく。以上!!!!!!!!!!!!!!